FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回こそ更新!

おひさしびりです。

更新する!!と言っておきながら完璧な放置・・・w
すいません、

やろうやろうと思ってると・・・ね・・


帰国してからは・・・


まず学校が始まりました。
あの毎日が何かを求めていった生活から、
今度はいろんなものが来る、受身の生活に変わりました。

落ち着いてから、また活動を再開させたのですが

まず
GW中に東北を自転車でまわってきました。

そして大学の授業で東南アジアのことを発表させてもらいました。

また地元のラジオにも出演させてもらいました。

そのあとは大分落ち着いて、じゃ~もうそろそろブログ更新しようかぁって時にまた活動し始めたんです笑

取手市ってところで写真展をひらかせてもらいました。小さな活動でしたけど、ひらけたことがうれしかったです。


実は東南アジアを回ってるときにずっと考えてたことがあるんです。それは自分の大学で自分のやってきたことを発表する。みんなに自分のやってきた活動を知ってもらって、もっと本当の東南アジアを知ってほしい。またはこの活動に刺激を受けて、「よし!俺もなにかやろう!」って思ってるくれる人がひとりでもいれば、今回の旅はもう俺の中で完結なんだ!って思っていたんです。
そしてそれが現実になりました。
今月の16日~23日にかけて茨城大学の図書館で写真展をひらかせてもらっていました。これを最後にしようと思っています。そしてこの写真をみてくれて、「俺もなにかやりたい!」って思ってくれた方々からメールがきたのです。その時は本当にうれしかったです。やってよかった!って心から思えました。ホントこの旅に関わってくれた方々に感謝しています。

写真展も今日で最後ですし、そのメールを読んでいて、「あ、言ったからには更新しなければ!」と思いまたブログを書き始めました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

popeye

Author:popeye
自転車で日本一周することを目標に、自転車の購入から書いていきます。
これから自転車で旅始める方の参考になるようにと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。